コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日世界が終わるらしい

マヤ文明の暦後が明日までしか無いそうで、、、

これと世界が終わる関連性が雪ガエルはよくわかっていません(>_<)

中国では宗教団体が滅亡説を風潮して、結果殺人事件も起こっているみたいです。

『世界が終わるなら好きなことをしたい!』
と言う発想はわかるのですが
人類が滅亡するから殺人とは理解しがたいです。

雪ガエルにとっては家のプレーリードックの爪が
割れたことの方が大問題です(T-T)

NHKスペシャル  失われた文明 インカ・マヤ DVD BOXNHKスペシャル 失われた文明 インカ・マヤ DVD BOX
(2007/08/24)
教養

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

初めまして。

相互リンクは大歓迎です!

多摩川の「違法釣り堀」の件で僕のブログは有名になり、僕自身もテレビに出ましたので、ブログのアクセス数は増えました。

そのかわり僕のブログは何度か嫌がらせを受けました。

アクセス数が増えるのはうれしいことですが、リスクもあります。

「こすぎペット」の店長は元気ですよ。
相変わらずオッチョコチョイですが・・・
僕のブログが有名になったことで、店長はトラブルを避けたいと言われて、ブログに「こすぎペット」の宣伝は書かないようにお願いされました。
ですから今後、僕のブログに「こすぎペット」は登場しません。

インターネットはむずかしい世界です。。。

Re: コメントありがとうございます


返事が遅くなり申し訳ありません。
お返事ありがとうございました。


そして、相互リンクありがとうございます!

人気が増えるとそれだけ色んな性格の方が閲覧する
可能性が増えますもんね!
でも、アクセス数が多いのは単純に羨ましいです(笑)!


店長さんの事も聞けて良かったです。
小さいながら、常連さんも沢山いる良いお店ですよね(*^^*)

> 初めまして。
>
> 相互リンクは大歓迎です!
>
> 多摩川の「違法釣り堀」の件で僕のブログは有名になり、僕自身もテレビに出ましたので、ブログのアクセス数は増えました。
>
> そのかわり僕のブログは何度か嫌がらせを受けました。
>
> アクセス数が増えるのはうれしいことですが、リスクもあります。
>
> 「こすぎペット」の店長は元気ですよ。
> 相変わらずオッチョコチョイですが・・・
> 僕のブログが有名になったことで、店長はトラブルを避けたいと言われて、ブログに「こすぎペット」の宣伝は書かないようにお願いされました。
> ですから今後、僕のブログに「こすぎペット」は登場しません。
>
> インターネットはむずかしい世界です。。。
プロフィール

雪ガエル

Author:雪ガエル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
贈り物には鮮度の良い通販で
父の日・ギフト・花束・母の日
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
